ヲタビジブログ

このブログでは、社会人として頑張っているビジネスパーソン、そしてこれから活躍される学生さん… でありながらアニメや漫画が好き!というオタク向けに為になる情報をまとめていくブログです。 社会人として知っておくとイイコトや、オタクコンテンツについての情報の二刀流で記事にしていこうと思います。

〜お知らせ〜

こんばんは、グレです

今日でブログを初めてから2週間経ちました。早いですね。
今回で1度充電期間って事でブログの更新を止めます。

ひとまず闇雲に思いつくままに書いていたのですが、アウトプットにはなりましたが、これと言って結果に繋がった感じがしないので、1度勉強し直してからまた始めたいと思います。

Twitterは辞めませんのでー

では、1度おやすみなさい