ヲタビジブログ

このブログでは、社会人として頑張っているビジネスパーソン、そしてこれから活躍される学生さん… でありながらアニメや漫画が好き!というオタク向けに為になる情報をまとめていくブログです。 社会人として知っておくとイイコトや、オタクコンテンツについての情報の二刀流で記事にしていこうと思います。

尊敬できる生き様

こんばんは、グレです
今回も少し短めで殴り書き

これなら書かない方がいいかもだけど、継続させるというのも1つ目標なので、どんな時でも書けるようにしましょう。

今の時代、勉強の方法がインターネットを使う事によって仕方が変わりました。
私は普段、通勤中に本の解説chなど情報をインプットしてます。

基本的には仕事に纏わる事しか勉強としてませんが、自分が好きな事に真剣になって、感情的になって泣けるって素晴らしい事だなと、今日特に思いました。

人に感動を与えるには、何より自分が1番感動しないといけない。自分が1番真剣にならないといけない。

今日はライブを見て、MCの方がボロ泣きしていたのでこちらも泣けてしまいました。
そんなお話でした