ヲタビジブログ

このブログでは、社会人として頑張っているビジネスパーソン、そしてこれから活躍される学生さん… でありながらアニメや漫画が好き!というオタク向けに為になる情報をまとめていくブログです。 社会人として知っておくとイイコトや、オタクコンテンツについての情報の二刀流で記事にしていこうと思います。

コンスタントに努力を積み重ねる

こんにちは、グレです。
ブログを初めてから1週間が経ちました。早いですね。
今は思いつくまま、文書を羅列させて、思っている事、最近知った事なんかを文章(なのか?)にしています。

始めた当初はコンスタントに文章を書き続ける事は無理なんじゃないかと思っていましたが、意外と書こうと思えば出てくるんですね(文章量が少ないからかな)。

これからどうなるかはわかりませんが、とりあえず暫くは大丈夫そう。

私は手当り次第に成功者達の真似事をしています。まだまだ未熟で効率も量も足らないとは思いますが、のんびりと自分のペースでやっていこうと思いますよ。

「努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし! 成功した者は皆 すべからく努力しておる」
はじめの一歩の名言です。

成し遂げてみせましょう。
成功者と呼ばれるように。